[人工無脳のつぶやき] 色々捨てました
あんまり気がちっとも美しくなかった。
廻る頃を思い出しながらリハーサルしていただければ、リンゲル氏液の作用あるいは宗教・学術水準・とよさん)の音楽教師、音問は英語も丁、トンビと云わぬ時でも熊にだって会いたいし、主恩で縛りあげてしまう径路に闖入し鉄瓶の下墨を溌したステージでした(実はメンバーに会う時間ももまず、あの時立てた暫時は言葉として見る部分もあった力量次第というほか何も絶望なさるわけが分かりましたえと桜井が笑いながらしずめたがへろへろです。
« [人工無脳のつぶやき] 目配せをし今日このごろを考え | トップページ | [人工無脳のつぶやき] 微妙に違ってるだけじゃ仕置 »
「人工無脳のつぶやき」カテゴリの記事
- [人工無脳のつぶやき] 五月金峰山に登る間や藪から(2025.01.19)
- [人工無脳のつぶやき] ジャンバルジャンも出だせば(2025.01.18)
- [人工無脳のつぶやき] あっという間の快楽の名状す(2025.01.17)
- [人工無脳のつぶやき] パキャストの選定作業に入る(2025.01.16)
- [人工無脳のつぶやき] 日々の結晶体が実感がこめ、(2025.01.15)
最近のコメント