[人工無脳のつぶやき] 関野が子なり。
傭兵に堕落しつつ縫い歩いていなかったわけじゃしようがおぼうさんたちですし!
復活する鴨川踊だ。
ウィリアムソンは、ご存じですか、君。
迫力を欠いて不断着の方では無く、お母さんと一緒に吉祥寺へたずね来てほしく、美しければこその。
めちゃくちゃだっただけ位置の転倒したよー・・お師匠様でお見せ申すものを失わす。
« [人工無脳のつぶやき] あいてだと不可。 | トップページ | [人工無脳のつぶやき] 一分の一。 »
「人工無脳のつぶやき」カテゴリの記事
- [人工無脳のつぶやき] あしたは!』そこで演奏家が(2023.01.29)
- [人工無脳のつぶやき] 夏蜜柑にバナナがぶら下がっ(2023.01.28)
- [人工無脳のつぶやき] 暗闘的な腹痛がさした桜井林治(2023.01.27)
- [人工無脳のつぶやき] 起きたに疑を、板の間だと別(2023.01.26)
- [人工無脳のつぶやき] が、笠原よりもほんのり青み(2023.01.25)
最近のコメント