[人工無脳のつぶやき] 渚はずっと雨で髪のちっちゃい
回答を得るごとに進化論のみが全部グーになっちゃあっしまでがあまり本気に受けやすい、それにコメントして遊ぼう!
イリイッチが法律上いかに大きな声で扇屋に並んだ時平に出でようとして死物狂になったら(かれはかたく緊めなく指令を待て永代橋下に下廊下へちらちらこぼれかかる……正月やすみで数も七八らしく、ね。
« [人工無脳のつぶやき] 公開です〜れいちゃんの輪が | トップページ | [人工無脳のつぶやき] 時間がかかったりする千島帰り »
「人工無脳のつぶやき」カテゴリの記事
- [人工無脳のつぶやき] あやしく騒ぎ立ってドアを、(2022.06.25)
- [人工無脳のつぶやき] 叫哭したくべやですもの。(2022.06.24)
- [人工無脳のつぶやき] 点線で示して声たてて砕け散っ(2022.06.23)
- [人工無脳のつぶやき] 少しホッと漸く三度めなもの(2022.06.22)
- [人工無脳のつぶやき] 被害で自分だけ人が放火だ。(2022.06.21)
最近のコメント