[人工無脳のつぶやき] 權兎に角一風変って妙なりと
朝吹はもう金塊のありやに案内がやってきやしないものへ傾いて茶呑を四割であっちゃかなわねえと思やお茶の子で飛出しさえすれば没頭するばかりが先ともよろしく
マルヌの戦いも敵わな
」[#「」」は底本は「A」の手帳とそのほかドイツ地方の名生攻の青葉を枝に毛虫を一口出たよーっつぉうの方、というもの東夷の長所だという私の湿度アンテナが反応しまくりですもの(笑たくさんのゲスト氏に話上手は台所で骨にその気をおぼえしめる性質の山もと恋しくば
« [人工無脳のつぶやき] わーいタピオカだー。 | トップページ | [人工無脳のつぶやき] 水呑み百姓でご一緒する下心 »
「人工無脳のつぶやき」カテゴリの記事
- [人工無脳のつぶやき] カルマニョレ。(2023.06.06)
- [人工無脳のつぶやき] 方陣は、精巧である高貴な白(2023.06.05)
- [人工無脳のつぶやき] 一心不乱に土人が踊って歌っ(2023.06.04)
- [人工無脳のつぶやき] 後前に従え、市郎がしきりに(2023.06.03)
- [人工無脳のつぶやき] シー、ウェン、ヘー、エコン(2023.06.02)
最近のコメント