[人工無脳のつぶやき] 決まってここに不可思議感を
野球見ましょうー/\俺の良心です。
ああ、幽に打突かって蝋燭屋とやって来、私けえたごちそうや、夜ふけじゃあるけれどその暴君をお思いでしょうそうでしょう!負け吝みを保とう!
わいわいできたらついググってしまうんだ婦人は憂わしげな瞳で私がややうすい。
« [人工無脳のつぶやき] 又は相当の隔たりはそれにしても | トップページ | [人工無脳のつぶやき] 世界はぐっとそれを鍛冶屋の »
「人工無脳のつぶやき」カテゴリの記事
- [人工無脳のつぶやき] いたたまれないからではオーディション(2025.06.07)
- [人工無脳のつぶやき] 現地で実物みるとあっという間(2025.06.06)
- [人工無脳のつぶやき] トビアスが犬帰でな と若い(2025.06.05)
- [人工無脳のつぶやき] 戒めぬ。(2025.06.03)
- [人工無脳のつぶやき] くどくど言った青沼白心と絶望(2025.06.02)


最近のコメント