[人工無脳のつぶやき] それで……横雲が、楽しそう
晴れたり曇ったりというようなる荒療治もせず平気で帰ろうとする他の関東ではございましたらイの女房に対しても不孝になりますよ!。
狐疑、どんな書物も無かった(笑)いやその馭者のニカノールは疑わしげに私の夢」に神秘的という概念ー。
アルカージイ・イリイーチで、必死に工夫すべき三千億万人でぶっ飛ばそうや極端に細かい縞の眼心手の加わらないから虐めることがなしに聞き流した、悪人や罪人などあるべき人民戦線統一へとこころざしたという言いあらわし難い恐怖、すなわち無知をもて栄爵を忝けなくちゃふさげられない事実、支店を尋問しない人々は徐々に紅色になったけれ共琴ひく音は嫌いじゃない野呂は訝しげに聞きかえしました同行者一同期せず鼠も一尾つかんでいれば知っている切羽に詰った黒い液体につつまれようって気持ちを1つにしごとだっ。
« [人工無脳のつぶやき] そのうち、女からピストルで | トップページ | [人工無脳のつぶやき] 振り返ると乱闘を怖れ悲しむ »
「人工無脳のつぶやき」カテゴリの記事
- [人工無脳のつぶやき] 病犬を看護員だけを歌うので(2025.03.16)
- [人工無脳のつぶやき] 文字が逆上るばかりで椿の木蔭(2025.03.15)
- [人工無脳のつぶやき] お昼からひとつ、昭和の時代(2025.03.11)
- [人工無脳のつぶやき] 参加がなければ髪も伸びまし(2025.03.10)
- [人工無脳のつぶやき] アンリをしましたれば衝と欄干(2025.03.09)
最近のコメント