2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« THE NEXT GENERATION パトレイバー | トップページ | のんのんびより、2期キターwww »

2014.04.07

OpenCLのプログラム実行すると画面が数秒ブラックアウトして・・・

OpenCLのプログラムを作って実行すると、

なんか、画面が数秒ブラックアウトして、ディスプレイドライバが停止して〜〜回復しましたってメッセージが出てプログラムが止まるって現象が起こった。

調べてみると、下のリンク先に書かれているように2秒ルールってのがWindowsにあるらしい(^_^;)

とりあえず、リソースいじって無効にした(^_^;)

リンク: OpenCL1.1 泥沼メモ 【解決編】 / 日々、思ウコト(遠藤理平).

« THE NEXT GENERATION パトレイバー | トップページ | のんのんびより、2期キターwww »

Windowsプログラミング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« THE NEXT GENERATION パトレイバー | トップページ | のんのんびより、2期キターwww »