2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011.12.30

[写真] ガンダム

蔵出し。
いや、面倒くさくてほったらかしてただけなんだが(笑)

静岡にたってた頃のガンダムです。

2010年8月16日 ガンダム

2011.12.25

[写真] 御堂筋


淀屋橋付近の写真です。

2011年12月23日 御堂筋(写真 7枚)

2011.12.23

今日の昼ご飯w

今日の昼ご飯w

2011.12.17

ドコモ、PS Vitaなどに対応した128kbpsの定額データ通信プラン - ケータイ Watch

リンク: ドコモ、PS Vitaなどに対応した128kbpsの定額データ通信プラン - ケータイ Watch.

旧銀河Tabとか
SIMフリー端末でも定額つかえるのかな?

今のb-mobile SIM U300が切れたら、
一番安いイオンSIMに切り替えようかともっていたので気になります。

2011.12.16

[写真] OSAKA光のルネサンス

OSAKA光のルネサンスにも行ってきた!!
恐ろしく寒かった(^_^;)

デジカメのバッテリが切れたので
途中からiPhoneで撮影

充電してなくてもバッテリいけると思ってたんだけどな~~

2011年12月16日 OSAKA光のルネサンス(写真 33枚)

iPhone4電波を見失う。

iPhone4電波を見失う。
最近、iPhone4で電波をよく見失います。
傾向としては、地下にちょっと長いあいだいたあとに地上にでるとよく起こります。

地下で圏外になって地上に出てもそのまま。
地上は大阪市内なのでほぼ電波は捕まえれるはずなんですが。

復旧方法は、電源入れ直しするか、
機内モードにして戻すとなおる場合もあります。左上の電波強度の横のSoftBankの文字がでてないと通話できないので注意!

iOS5にしてから、よくおこってるような気がするんでiOSのバグなのかな?

2011.12.13

[写真] 2011年11月25日撮った写真

アップしてなかった写真。

2枚目、4枚目はPicasaの効果にあるサチュレーションってのをかけてみた。


ほったらかしてた写真をちびちびアップ中~~~w


2011年11月25日 JR大阪(写真 4枚)

2011.12.12

[写真] 12月4日に撮った写真

アップしてなかったのでアップ!


2011年12月4日(写真 3枚)

[写真] 京都嵐山花灯路

2011年12月11日 京都嵐山花灯路

今日行ってきた嵐山の写真です。

ざらっとした感じの写真がiPhone4で手持ちで撮影
それ以外はNikon D70で撮影

2011年12月11日 京都嵐山花灯路(写真 23枚)

[写真] 皆既月食

2011年12月10日 皆既月食の写真

正直全滅でした(^_^;)
けど、比較的ましなものをアップしました。(^_^;)


2011年12月10日 皆既月食(写真 2枚)

< 最後 « これより前7件 | 全件

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL