2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.26

R-Type for iPhone/iPod touch

リンク: 「R-Type for iPhone/iPod touch」リリース - 気になる、記になる….

R-Type出ているようです。

この手のゲームは、iPhoneでは操作性がね~・・・

2010.08.24

Macbook、日曜日とりにいった

修理に出していたMacbookをとりにいった。

とりに行く前に電話したら、
1週間前に留守電にいれたって言っていたが
留守電、着信履歴もなかったので
ちょっと、文句言ってかえったよ。

2010.08.12

MacBook:故障・・・

どーも前からトラックパッドの下にあるボタンの
クリック感が変だなぁっと思っていて
けど、特に問題もないし放ったらかしていたんですが、
最近、トラックパッドのタップは無効にしているのにキー入力していると
よくマウスクリックしたみないになるようになって、何でだろーって思って
いろいろ調べてみると右手の下のパームレスト部分を
ぐいっと押すとマウスクリックされることがわかりました(^^;;;;;

押したときに筐体が少し曲がるのにあわせてボタンクリックされるようです(^^;

とりあえず、再現方法とあきらかに故障であるのがわかったので
ソフマップの長期補償に入っているはずなので
とりあえず、ソフマップに持って行こうかなっと思っております。


2010.08.10

iPad:Camera Connection kit

iPad購入時(6/9)にたのんでたのがいっこうに
連絡がないんでオンラインのアップルストアに
7/30にたのんだら、今日発送しましたメールが
きた。(^^;;
他の店にもまわせよ!!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL