2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.21

Netwalker:キーボードの反応をよくする?

リンク: 2010-06-12 - 氏家備忘録/非実用日記群.

「ついでに、キーボードの反応もよくなったような気がします。」
と言うのを期待して、うちもやってみました。

確かに反応がよくなったような気がします。

2010.06.15

Mac:なんかすきをついて新しいMac miniが発表されてる。

リンク: アップル - デスクトップパソコン - Mac mini – 最も手に入れやすく、最もエネルギー効率が高いMac。.

iPhone 4予約祭りの最中にスキをついて
新しいMac miniが発表されています。いや、すぐ購入可能みたいです。

スゲーちっちゃい。

2010.06.14

iPhone4:予約開始日時、料金が発表

リンク: 予約販売について|iPhone 4|ソフトバンクモバイル.
リンク: iPhone 4 料金プラン|iPhone 4|ソフトバンクモバイル.

17時から予約受付開始でブラックモデルのみらしいです。

朝から行く気マンマンだったんですが・・・(^^;
あと、ホワイトモデルが欲しいので
ホワイトモデル予約開始まで待つことにします。

(追記)
けどー、
iPhone 3G触ってて
やっぱ、新型早く欲しい!
って、おもってしまった(^^;;
黒でもいいかw

(追記 6/15)
白は入荷時期未定って孫さんがツイートしてた。

発売日付近に手に入れようと思うと黒を今日予約しに行っとく
のが無難なのかな。

(追加 6/15 その2)
リンク: ModMy:iPhone 4 ホワイトモデルは夏後半発売 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤).
によると、白いのは夏後半になるみたい(--;

この情報の信憑性があるかはよくわかんないけど。

2010.06.11

iPad買ってしまった(^^;

昨日、
iPad WiFi 16GBを買ってしまった。

よいアプリを探しまくり中。

2010.06.08

iPhoneOS 4 改めiOS 4

リンク: アップル、iPhone向けOSの最新版「iOS 4」を6月21日に提供 - ケータイ Watch.

iOS 4が既存のiPhone、iPod touch向けに6/21にリリースされるようです。
初代iPhone(日本で発売されていないモデル)、初代iPod touchには対応していないようです。

新型iPhoneはっぴょー

リンク: アップル、デザインを一新した「iPhone 4」を6月24日発売 - ケータイ Watch.

新型iPhoneはっぴょーされました!
日本でも6/24発売のようです。

日本での価格とか
予約開始日とか
早く発表されないかな~~

2010.06.05

今日の昼ご飯w

今日の昼ご飯w
iPadを予約するか悩みつつ、
昼ご飯だ。

2010.06.02

b-mobile WiFi、動作確認中。いや、放置中かw

バッテリの持ちを確認しようと今朝9時ぐらいに電源を入れ、
放置していました。
バッテリが切れて止まってしまったのが16時ぐらい。

7時間持ちましたよ!

って、言っても基本iPhoneをつないで放置していたので
iPhoneがたまにメールを取りに行っていただけなので
全然通信してなかったんですが・・・

そのうち、ガンガン通信してどれくらい持つのか
確認したいですな。(ガンガン通信するほどネットに用事がないのでいつになるやら)

2010.06.01

b-mobile WiFi返ってきた

b-mobile WiFi返ってきた。
と、言うよりもあたらしいのを送ってきた(^^;

さて、セットアップするか。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL