2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.29

iPadの印刷方法ってw

リンク: MAKE: Japan : How-To: iPadの印刷方法.

おー、なるほどこうするのかw

シリコンハウス移転するのね

リンク: シリコンハウスへようこそ:[重要]シリコンハウス移転します - livedoor Blog(ブログ).

忘れないようにしとこー

今日の昼ご飯w

今日の昼ご飯w

2010.04.24

今日の昼ご飯w

今日の昼ご飯w

2010.04.20

b-mobileSIM U300、Webアクセラレータの設定

リンク: SIM設定方法 | b-mobileSIM U300.

PROXYで画像やテキストデータを最適化して、
高速化する設定が公開されています。

あとで試してみたいと思います。

(追記)
試してみた。速くなったかどうかはよくわからんかったけど、
今の「センタ名称設定」に設定する方法では
プロキシの設定がネットワークごとになるので
W-SIMで接続したときそのプロキシが使えなければ(たぶん使えないようになっているでしょう)
W-SIMとの切り替えとか面倒くさくなるような気がする。


試してないが
「センタ名称設定」に追加せずに
新しいネットワーク設定を追加してそこに設定するようにして
「センタ名称設定」とその新しいネットワーク設定を切り替えるようにすればいいのかな?

となると新しい切替ツール作らないといけない。


(追記 4/23)
Opera turboと相性よくないみたい。
まっ、どっちも高速化するもんなんで
Opera turbo切っておけばいいか。

(追記 4/29)
プロキシ設定せずに使うことにした。
ので、あたらしい切替ツールつくらないことにした。(だいたい調べはついていたんだけど)

NetWalker:キーボードなくした新型、発表

リンク: 【PC Watch】 シャープ、ペンタッチになった「NetWalker PC-T1」 .

キーボードなくした新型が発表されました。

ちょっと、気になる・・・

2010.04.17

今日の昼ご飯w

今日の昼ご飯w

2010.04.15

Windows Phone 7の開発環境

Windows Phone 7では、.NETとSilverlightの開発プラットフォームを採用し、開発ツールは全て無償で提供する形になります。

リンク:マイクロソフト越川氏に聞く - ケータイ Watch

なるほど、開発環境は無料で提供されるのね。
それは、いいことだw

Visual Studio 2010はちょっと様子見だな。

新型MacBook Pro 13インチ、バッテリで10時間駆動

このGeForce 320Mの搭載により、バッテリ駆動時間も従来から3時間延びて10時間駆動となった。この駆動時間については、ワイヤレスLAN経由でWebサイトの巡回や、テキスト編集などを実際に行なって測定した結果であり、実利用に近い結果であるとした。

リンク:【PC Watch】 アップル、新型MacBook Proについて説明会を開催 ~GPUとCPU内蔵グラフィックスのシームレスな切り替えなど

13インチモデルでバッテリが実利用に近いかたちで10時間もつ
ってすごい。

いいな~、ほしいな~~w

2010.04.13

HYBRID W-ZERO3:接続先切替ツール

b-mobile SIMをさして使っていると
当然ですがWILLCOMから配布されているPHS-3G接続切り替えツールで
切り替えれません。(設定の仕方によってはできそうな気もするが)
と、いうことでとりあえず、接続先切り替えツールを作ってみた。

使用方法
まず、b-mobileの接続設定をここで書いたように
センタ名称に追加しておきます。

接続切替ツールを起動します。

20100411235758

現在の接続先と接続先の一覧が表示されるので
切り替えたい接続先を一覧から選んで
設定ボタンを押します。
当然ですがb-mobile SIMをさしているときはCLUB AIR-EDGE 3Gに
設定しても繫がりません。
もし、設定時に接続状態だった場合は一度切断を行うと
つぎの接続処理から設定した接続先に接続しにいくようになります。

対応機種
HYBRID W-ZERO3
(W-ZERO3シリーズなら使えそうですがあまり意味がないと思います)

注意
えーっと、念のため書いときますが、
このツールを使ったことによって生じた損害等については
何も保証する義務を負わないこととさせて頂きます。


ダウンロード ConnectionChange.CAB (11.9K)

< 最後 « これより前7件 | 全件

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL