2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.30

Androidアプリ開発者向けの端末

リンク: シャープ、Androidアプリ開発者向けの端末を販売へ - ケータイ Watch.

おー、きになるきになるw

やすけりゃ買いなんだがw

2010.03.29

なにっ!PS3でLinuxが動かなくなる!

リンク: 「PS3でLinux」が不可能に 4月1日のアップデートで - ITmedia News.

4/1のアップデートでLinuxが動かなくなるそーです。

アップデートしなければいいのだが、
ゲームやBlu-rayプレイヤーとしても使ってるから
そーもいかん・・・

どーしよー

2010.03.20

機関車

機関車

梅小路なう

今日の昼ご飯w

今日の昼ご飯w
しまった!
写真撮るの忘れてたw

カルボナーラでした。

2010.03.16

NetWalker:電子ブックリーダー、バージョンアップされています

リンク: モバイルインターネットツール(NetWalker)|「電子ブックリーダー」ソフトウェアダウンロード提供のお知らせ :シャープ.

電子ブックリーダーのあたらしいのがでているようです。

2010.03.14

回線整理など

えーっと、
イーモバイルの回線を解約する電話をしました。
どーしよーか迷っていたんですが・・・
まっ、データ通信でしか使わないんで
また必要になれば新規契約してもいいし、
emチャージのSIMも1枚もっているし
まっ、いいかと。

つぎにHYBRID W-ZERO3ですが
明日から公式サイト、メールなどが3G側から
アクセスできなくなるんで不便・・・
いろいろ考えたあげく
WILLCOM03にW-SIMさして
HYBRID W-ZERO3に機種変で使えなくなっている
W-SIMと3GのSIMさして、3G専用機にしちゃおーかと。(こんな使い方してもいいのかなw)

で、WILLCOM03のバッテリがへたってたんで
ウィルコムショップでバッテリを注文した。

(追記)
HYBRID W-ZERO3以外に挿して使うとパケ代0円にならない
なんてことにならないよなw

HYBRID W-ZERO3:スライドバーを下げるcabファイル

リンク: HYBRID W-ZERO3のスライドバーを下げるcabファイル :: ぶらっく あんど.

あのロックを解除するスライドバーを下げるCabファイルが公開されています。

確かにあのファイルさわるのめんどくさかったんで
ほったらかしてたんでありがたいですね。

AM/FMのサイマル配信って明日からだっ

リンク: 東京・大阪のAM/FM 13局が3月15日からサイマル配信 -AV Watch.

そーいえば、AM/FMのサイマル配信って明日からだった!

なんか速そー

なんか速そー
WILLCOM D4で撮った通過する電車。

なんか速そーー

今日の昼ご飯w

今日の昼ご飯w
今日もモスモスw

< 最後 « これより前6件 | 全件

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL