2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.31

今日の昼ご飯w

今日の昼ご飯w

今日もだぁ

2010.01.30

HYBRID W-ZERO3:BluetoothでActiveSync

BluetoothでActiveSync

前にも書いていたかもしれないですが、
書いときます。

まず、W-ZERO3側でActiveSync起動。
Bluetoothで接続を選ぶ。
Bluetoothをオン。
PC側のBluetoothの設定でコンピュータの検出可能にする。
W-ZERO3側で新しいデバイスの追加でPCを検索する。そして選ぶ。
W-ZERO3側でパスコードを適当に入力。
同じパスコードをPC側でも入力。

で、おわり。

同期は
W-ZERO3側でActiveSync起動。
Bluetoothで接続を選ぶ。
と、勝手に接続。
同期を選ぶと同期完了。

2010.01.29

充電用USBポート80個!!

リンク: 【やじうまPC Watch】サンコー、USBポート80個の充電ボード .

これいい!!
欲しいけどちょっと高い(^^;

HYBRID W-ZERO3:まだ、あんまりさわってないけど

今朝の午前2時に切り替えだったんで
あまりさわれていないのですが、
気になったとこでも
・メール受信時のバイブ、長い!短くできんのか。
・メールの自動受信にタイムラグが結構ある場合がある(もしかしたら電波状態のせいかもしれないけど)
 gmailからWILLCOMに転送しているメールとgmailのExchangeでiPhoneへのプッシュで比較すると
 WILLCOM03というかW-SIMの時だと、概ねWILLCOM03がダイアルアップするのにかかる時間分ぐらいの
 タイムラグだった。
・フリーズする(--;
 何回かフリーズしてた。

よいとこ
・GPSの補足がやたら早い。(クイックGPSをたまに実行しないといけないけど)
・Xcrawlがアドエスよりいい感じになっている。ような気がする。

(追記 2/7)
バイブを短くするには着信音を短いのにすればいいみたい。
着信音を変更する方法はここ

テストだ

HYBRID W-ZERO3:W-SIMはずすと3G通信できないっぽい

まだ、開通していないので
なんなんですが、W-SIMはずすと
3Gのアンテナが×になる。
3GのSIMのみでは通信できないのかも。

2010.01.28

HYBRID W-ZERO3:あれれw

HYBRID W-ZERO3:あれれw
うちに帰ったら
届いてたw

裏ぶた開けにくい〜

明日の午前2時に新しいW-SIMが使えるようになるんで
とりあえず、青耳をさしてみる。

iPadきたー

ちょっと早く目が覚めたので
iPod touchでネット見てみたら
iPad発表されてたね。
安いので499ドルからかー
ちょっと気になる。

さて、もうひと寝入りするか
びみょーな時間w

2010.01.22

iPhone:データがとんだ?

iPhone:データがとんだ?
今朝、音楽きこうとしたらライブラリ更新中みたいな
表示が出てしばらくすると、曲、ビデオがまるっと
なくなった。

情報の使用可能な容量から、データの実体は残っていて、
インデックスみたなのが壊れたみたいですね。

おうちに帰ってPCにつながないとどーにもならんな~
復元とかするといいのかな?

しゃーないんで、Kikeruアプリで超A&Gを聴いていた。

(追記)
PCにつないで同期したら、元に戻ったみたい。

PS3:地デジアダプタ

リンク: SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」  -AV Watch.

地デジ内蔵して、ブルーレイが書き込み可能になったPS3が出たら買いかなw

< 最後 « これより前9件 | 全件

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL