2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.29

うおっ、ホットスポットが・・・

いつも大阪梅田で利用していたホットスポットのアクセスポイントがある店が閉店してるじゃーあーりませんか・・・

うーん、別の店を探さないといけない・・・

(追記) お店は別の階に移っているようです。

今日の昼ご飯w

今日の昼ご飯
いやー、最近足腰が痛くて、でかけてなかったのだ。
劇場版エウレカセブンをみにきたんだがすごい人がいっぱいで、あきらめ
て帰ろうかとおもっている。

2009.04.27

iPhone:ニコニコ動画アプリ

リンク:
「ニコニコ動画」のiPhone向けアプリが登場
.

ニコニコ動画アプリがリリースされています。
無料のようです。


ニコニコ動画もYouTubeもあまり見ないんだが・・・
まっ、いれとくか。

WILLCOM03:なんとなく、アクティブアプリの優先度を高くしてみた

なーんとなく、Pocketの手を使って
アクティブアプリの優先度を高くしてみた。

どーだろーか。

(追記)
フォントキャッシュも増やした。

速くなったような気がするぞ(^^)

2009.04.24

なんじゃ~、このレンズw

リンク: 大きすぎるレンズを構える写真家 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ.

このレンズ、でかっ!

そして、手持ちで撮影とはすごすぎです(^^;

2009.04.23

新しいHDDへの移行 その4(Outlook2003)

リンク: Outlook2003の移行コピー(データ・アカウント・仕訳ルール).

こちらのページを参考に
ファイルをコピーしてきて移行した。うちはVistaなんで保存されているフォルダがちと違う。

メール機能は使っていないので仕訳ルールとかの移行はためしてない。

2009.04.22

メビウス

本機のトラックパッドは4型と、このクラスのノートPCやネットブックに比べて大きいが、電源を入れるとその違いがハッキリと分かる。トラックパッドだと思っていたのは、実は液晶ディスプレイで、起動時にここにMebiusのロゴが表示される。起動後はカレンダーや壁紙が表示されるが、その上を指でなぞることでトラックパッドとしての機能を果たす。本体左側面に収納されたペンを使って、ペン入力を行なうことも可能だ。

リンク:【元麻布春男の週刊PCホットライン】 光センサー液晶に見る新型Mebiusの魅力

このトラックパッド、おもしろそーです。
ちょっとほしいかもw

2009.04.16

WILLCOM D4:eBoostrってどう?

リンク: もしかして凄くWILLCOM D4向きな「eBoostr」 :: ぶらっく あんど.

そー、うちもメールが来ていてちょっと気になっていたw
体験版もあるようなので試してみるかな。

2009.04.14

iPhone:週刊:手塚治虫マガジン

リンク:
ヤッパ、iPhone向けに「週刊:手塚治虫マガジン」
.

6か月間無料で読めるみたいです。

がっ!
サイトが混雑していて読めね~~~(TT)


2009.04.13

新しいHDDへの移行 その3(WinDVD)

IODATAのBDドライブについているWinDVDを
インストールしようとしたらエラーになった。
新しいDirectXをインストールすればいいようだ。

< 最後 « これより前10件 | 全件

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL