2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.30

あっ、20世紀少年やってる。

明日から第2章が公開だからかっ!

次のが公開する前に地上波で放送するちゅーやつやな。

2009.01.29

EMONSTER:フォーマットリセットの方法

右ソフトキーと左ソフトキーを押したままリセットすると、
英語でSendキーを押すとリストア、
それ以外を押すとキャンセルって表示される。
Sendキーって、ないんですが~
って、思いながら通話ボタンを押してみるとフォーマットされて
完了すると、Sendキーを押せっ!さすればリブートするじぇって
英語で出るんで、またSendキーを押すと、
リブートしWindows Mobileの設定画面になります。

あとは、画面をタップしたりして設定していきます。

EMONSTER:また、おかしくなった・・・

また、おかしくなったよ・・・
WifiRouterがおかしくなった
むりやり電源落とすと
あかんみたい
やけどどうしようもないしなー

Mac:iLife'09販売開始

リンク: アップル、「iLife '09」の販売をスタート.

販売開始です~。

2009.01.28

iPhone:iPhone 2.2.1ソフトウェアアップデート

リンク: Apple、「iPhone 2.2.1 ソフトウェアアップデート」をリリース - 気になる、記になる….

このアップデートにより、Safari全体的な安定性とメールから保存された画像の一部がカメラロールで正しく表示されない問題などが改善されています。

だそうです。

早速、アップデート中です。

Safai落ちなくなってくれ~~~w

(追記)
iPhone SDKも新しくなってます。

2009.01.27

Windows:Windows Live Sync

リンク: 本田雅一の「週刊モバイル通信」.

なーるほど、
サーバにアップするんじゃなくて
同期するのPC同士がP2Pで直接やりとりするから
ファイルサイズや容量の制限がないのね。

弱点としてあげられているものは、
家で1台PCを立ち上げといて同期するようにしとけば
問題なさそーですな。

今度試してみよっ

2009.01.25

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯
今日もモスでw

いつもと違う店舗にいったら
HotSpot使えんかった。

2009.01.22

Mac:GeForce9400M搭載MacBookホワイト

リンク: 白いMacBookがマイナーチェンジ GeForce 9400M搭載.

白いMacBookがマイナーチェンジでGeForce9400M搭載ですよっ!
FireWireも残っていて、外部ディスプレイがMini-DVIみたいです。
アルミニウムMacBookを白い箱に入れただけとは違うようですw

ケータイで.NET

リンク: 「.NET Framework」互換の BREW アプリ開発プラットホームが発表に (WindowsCE FAN).

ほー、auのBREWアプリを.NET Frameworkで開発できるようになるみたいです。
おもしろそー。

けど、法人向けサービスなんで試すことはないな~

WILLCOM-D4:リカバリ

どーも、軽くしようとサービスを止めまっくたせいか
動作がおかしくなったんで
リカバリしてみた。

こんどは、よく考えてサービス止めよっw

(追記 1/23) とりあえずSuperfetchとReadyBoostのサービスを無効にして
メモリの掃除屋さんをインストールして
見た目をVistaぽい見た目とフォントでクリアタイプを使う以外はオフにした。

< 最後 « これより前10件 | 全件

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL