2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.30

iPhone:ワンセグ、無線LANスポット、絵文字対応が発表

リンク: ソフトバンク、iPhone 3Gでワンセグ視聴できる充電アダプター.
リンク: ソフトバンク、iPhoneユーザーに無線LANスポットを無償提供.

・ワンセグ&バッテリー
 ワンセグアダプタとiPhoneは無線LAN通信で行うらしいです。
・無線LANスポットを無料で使えるようになる。
・年内、絵文字対応
 iPhone2.2で対応でしょうね。

無線LANスポットはちとうれしい。

ソフトバンク X04HT、X05HTはっぴょー

リンク: フルキーボード搭載の「Touch Pro X05HT」.
リンク: TouchFLOインターフェイス対応「Touch Diamond X04HT」.

HTCのスマートフォンTouch Diamond、Touch Proを発表。

WILLCOM D4:HT有効なのね

いま、きずいたんですが、WILLCOM D4のAtomってハイパースレッディングが
有効になっているんですね。

そーいえば、ベンチマークとか動かしていな
今度の3連休にでも動かしてみるか。

iPhone:ソフトバンク、なんか新しい取り組みを発表するらしい

リンク: 明日、ソフトバンクがiPhoneに対する新しい取り組みを発表 - 気になる、記になる….

なんか、今日ソフトバンクからiPhoneに対する新しい取り組みを発表するらしいです。
あと、新機種の発表会でもあるのであたしいスマートフォンの発表もあるのかな?
ちょっと、楽しみ。

2008.10.29

カヤックで横断って(笑)

リンク: Googleマップでルート検索できると聞いて、さっそく東京からニューヨークに行ってみた (CodeZine編集部ブログ).

太平洋をカヤックで横断ってでるそーですw

2008.10.27

Mac:どこでもMy Mac

そーいえば、前のルータではうまいこといかなかった
どこでもMy Macですが、

新しいルータに換えたんで
ちょっと試してみたところ、うまいこといきました。

やっぱ、ルータが悪かったのね。

2008.10.21

ポメラ

リンク: キングジム、キーボードを搭載したテキスト入力専用ツール.

テキスト入力マシン。ちょっと欲しいかも。
けど、テキスト入力専用だと思うとちょっと高いな。

HDD搭載のEee PC

リンク: ASUSTeK、6.9時間駆動の10型ネットブック「Eee PC 1000H-X」.

HDD搭載しているネットブックです。
HDD搭載はいいですね。

2008.10.18

IODATAのETX-Rを買ったんだが・・・

いろいろと今使っているブロードバンドルータだと都合が悪くなってきたんで
IODATAのETX-Rを買ってきたんだが、
LAN側のサブネットマスクが255.255.255.0固定だなんて~~~~~~
うーん、うちのPC達のIPアドレスを変更しないと使えないじゃん(たぶん)(TT)

2008.10.15

Mac:新しいMacBookが発売

リンク: Apple Store (Japan) - MacBook.

新しいMacBook、MacBook Pro、MacBook Airがはっぴょー

NVIDIAのチップセットを採用したのでMacBookとAir(もたぶん)のグラフィックの
性能が上がっていると思います。

気になるのが、チップセットのメーカーがかわったんで
トラブル続出なんてことにならないでしょうかね~
それが心配・・・

< 最後 « これより前2件 | 全件

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL