2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.18

ATOK for Windows Mobile予約開始

リンク: 日本語入力システム ATOK for Windows Mobile.

予約開始しています。
とりあえず、予約しときました。

2008.09.17

ふー、やっと、ほぼもとどおり

このまえの3連休中に
おうちのLinuxサーバのOSをバージョンアップしようとしたら、
なんか、失敗してしまって立ち上がらんようになってしまった。

それが、意外と早くほぼ復旧したよ。

ちゃんとバックアップはとっとくもんだね~w

2008.09.13

iPhone:iPhone 2.1がダウンロード可能になってます

いま、iPhoneをPCにつないだら
iPhone 2.1ありますよ!
みたいな表示がでたよ。

てなわけで、ただいまアップデート中。

iPod touchで感触がよかったので、楽しみ。

2008.09.11

iPod touchの新ファームウェアを試してみる。

ちょっと、さわってみたけど
Safari落ちんかった。

この文書メールで入力している
けど、遅くなる気配もない。

2.1でまともになったか〜
iPhone版でガンガンに使ってみないと
わからんが。

2008.09.10

auからもスマートフォン

リンク: [速報] auが Windowsケータイに参入 (WindowsCE FAN).

auからもスマートフォンが出みたいです。

2008.09.09

あれ~、ロック解除できん(--;

なんか、
EMONSTERのロックが解除できんようになった~

うーん、フォーマットリセットせなあかん・・・

2008.09.03

Google Chrome速いらしい

リンク: 窓の杜 - 【NEWS】Google、独自開発のWebブラウザー「Google Chrome」のベータ版を公開開始.

このブラウザ速いらしいです。

Safariで使われているレンダリングエンジン"Webkit"と
独自のJavaScriptエンジンを組み合わせているらしい。

WILLCOM D4で使うとどーだろ。

WILLCOM D4:今日のバッテリ(笑)

省電力対応がどれくらいきいているのか!
今日は、大容量バッテリで休止状態にしておうちを出発。
約10時間後に電源入れて、
バッテリの残量を見てみると

85%

おっ、省電力対応きいているのかな?

前、測った時は行きの電車でちょっと触ってったからな~

ゲームセンターCX DVD-BOX5

また、年末に発売されます。ゲームセンターCXのDVD。

有野課長(よゐこ)がただ難しいレトロゲームをひたすらやってる
だけなんですが、なんかおもしろい。

DIME、スマートフォン特集

リンク: 2008年9月2日発売のDIME 2008年No.18でスマートフォン特集 (WindowsCE FAN).

DIMEでスマートフォン特集やってるようです。
買ってみよかな。

< 最後 « これより前1件 | 全件

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL