2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.30

WILLCOM D4:かえってきました

省電力対応の修理(?)から戻ってきました。
さて、どれくらいもつようになったんでしょう。
たのしみです。

2008.08.26

WILLCOM D4:安いモデル

リンク: 「WILLCOM D4」に大容量バッテリー標準搭載モデル.

なんと、Officeはずして安いモデルが発売されます。

もひとつ、売れてないのかの~

iPhone:へぇ~ボタン

リンク: iPhone/iPod Touch用「へぇ~ボタン」が登場 - 気になる、記になる….

へぇ~ボタンが無料配布されてますね。

2008.08.23

停電

数秒間停電があった。

WILLCOM D4:ドライバアップデート

リンク: ドライバ|ダウンロード|機種別サポート情報 | サポート・お問い合わせ | WILLCOM D4.

ブラウジング中の動作が安定したそうです。

インストール手順がちょっとややこしいです。

WILLCOM D4:電源オフ状態での省電力機能を強化

リンク: WILLCOM|「WILLCOM D4」の電源オフ状態での省電力機能を強化する対応(無償)実施について.

これで、ちょっとはましになるのかな。
明日にでももっていこ。(あっ、日曜日やすみじゃないだろな・・・)

(追記)
8/24、修理出してきました。
音声端末の代替え機を貸してくれるっていってたけど、
使わないのでかりなかった。

2008.08.20

あう~、液晶が~

デスクトップの液晶モニターが
壊れたっぽい(TT)

2008.08.18

cygwinのvim・・・

うむ~、cygwinのvimがiconv無効でコンパイルされているみたい・・・
euc-jpのテキストファイルが開けなくなった~(TT)

コンパイルし直すのめんどくさいな~・・・

2008.08.11

iPhone:ブックマークレット

ブックマークレットって、知らなかったんですが、
JavaScriptをブックマーク(お気に入り)に登録して、
選ぶことにより、そのスクリプトを実行するというものなんですね。

リンク: 「iPod touch」で使える! ブックマークレット大辞典.

で、このなかでHotSpotのログイン省力化が便利そうで試してみました。

WILLCOM D4とiPhoneで試してみたところうまいこといきました。
便利です。
自動ログインツールのない場合が多い、Macで使うのも便利かもしれない。

(追記)
IDとパスワードをそのままブックマークに書くので注意が必要です。

2008.08.05

iPhone:ファームウェアバージョンアップ

リンク: アップル、iPhoneの不具合を修正したファームウェア「2.0.1」.

アプリケーション(特にSafari)が落ちまくるのが
なおってたらいいな~~~

無理だろな・・・

< 最後 « これより前3件 | 全件

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL