2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.30

EMONSTER:Gmailで転送するとエラーが・・・

Gmailでフィルターかけてemnetへ転送かけると

550 Requested action not taken: mailbox unavailable

って、エラーがemnetのサーバから返ってくる・・・

しかたないので、IMAPで取ろうとする
これもエラー・・・

POPで取るかな~
W-ZERO3ころだったか、標準のメールではPOPによる取得ってもひとつだったのがね~~~

(追記)
popでもエラーになる・・・(^^;;;;

(追記)
imapで取得するには、
電子メールのセットアップで
サーバーの詳細設定で
ネットワーク接続をEMnetにすればメールで受信できるようになる。

(追記 4/15)
Gmailでフィルターかけてemnetへ転送が失敗する件は、
こちら(下のリンク先)で

リンク: ぽたモバ: イーモバからの回答.

イーモバイルに確認されて、回答をもらわれたそうです。
内容からするとそのうち対応するぽいです。

2008.03.29

EMONSTER:メールちょっとへん

複数のメールアドレスを登録している
連絡先の2つめ3つめの
メールアドレスへ送ろうとすると
かならず1つめメールアドレスで送られてしまう。

メールアドレスごとに連絡先を
つくらんといかんな〜

EMONSTER:NetFront

PocketPCのころから、IEはどうもな~~・・・
と思ってNetFrontを使ってたんですが、
EMONSTERはOpera入ってないし、
NetFront3.3いれちゃいました。
Windows Mobile6には対応していなかったとおもうけど、
とりあえず、うごいとります。

回線切断めんどくさいな~
Com Manager動かしてデータ接続を押さないといけないみたい。
EasyDialをいれてどっかのキーに割り当てるのがよさげです。

EMONSTER:MACアドレス確認方法

いつものように無線LANのMACアドレスを見つけ方を書くw

スタートメニューを押して
プログラムを選んで
Comm Managerを起動する

ワイヤレスLANを押してワイヤレスLANを有効にする。

詳細設定メニューを押して
ワイヤレスLANを選択して
詳細設定タブを選ぶと

MACアドレスが書いてあります。

EMONSTER:あー、買ってしまった・・・

P1000070

EMONSTER買っちゃいました。
買わないはずだったのに~~~w

これから、液晶保護シートはっていろいろいじりたいと思います。

2008.03.24

AIR-EDGEを新つなぎ放題にした

AIR-EDGEを新つなぎ放題に変更してみた。

マルチパック対象外になるので
アドエスの料金が+666円になって、
AIR-EDGE(つなぎ放題[4x]+マルチパック割引)が6768円から3880円になるんで
3554円安くなるちゅーことかな?

2008.03.22

HPからPDA

リンク: 日本HP iPAQ 212 Enterprise Handheld.

HPからPDAが発売です。
スペックをみると
グラフィックが26万色でるみたいですね~
たいていのPDAが6万色なんですけど。

と、ちょっと気になるw

2008.03.08

EMONE:なぜか、Niftyのメールが受信できない

滑り込みでWM6にバージョンアップしました~

で、設定してたんですが、
SHメールでNiftyのメールが受信できない!
なぜ?

(追記)
わかった!
どーも、いつのまにか@Niftyのログインのパスワードとメールのパスワードがわかれたみたい。
いつもWEBメールばっかりみてたんで気がつかんかった。ちゅーこと。

メールのパスワードを設定するととれるようになった。


« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL