2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.29

Mac:MacOSX Leopard

とりあえず、10/26に買ってきてインストールはしてみた。

で、気がついた点
BootCampが噂ではいろいろあったんだがベータ版とあんまり変わっていなかったのが残念。
あと、起動がおそくなった~よな気が。ログインしてからデスクトップ上のアイコンたちが表示されるまでに時間がかかる。

インストールしたのは、Core Duoの初代MacBookです。

2007.10.22

MacBook:ちょーしいいw

どーも、うちのMacBook
ラムが変みたいです。
1GBのメモリを2枚さしていたんですが
ためしに1枚にしたら、
ちょーしがいい!!

1GB2枚あたらしいのを買おかどーしよかの~

2007.10.17

Mac: Mac OS X Leopard 10/26発売

リンク: アップル - Mac OS X Leopard - 技術仕様.
10月26日発売!!!

うちのPowerPC G4つんだマックでは、動きません(TT)
800MHzなんで・・・

MacBookでは動くからいいかw

2007.10.14

エヴァをみにきたが

エヴァをみにきたが、
ちょっと早かった。

ここ、店屋さんがあんまりないのよね〜
どやって時間つぶそ。

2007.10.13

MacBook:ちょーしわる~

どうも、起動しなくなったあと
メモリを抜き差しすると必ず起動するようになるw

どーもよくわからん。

iPod touch:MACアドレスの確認方法

アクセス解析を見ているとiPod touchのMACアドレスで検索して見に来ている人がいるみたいなので書いときます。(X02HTのは書いてある)

設定を選んで~
一般を選んで~
情報を選んで~
ちょっと下へスクロールすると
Wi-Fiアドレスというのがあって、それがMACアドレスです。

2007.10.12

やっぱ、Macおかしい・・・

やっぱ、Macおかしいです・・・
こまったな~~~

2007.10.11

MacBook:MacBookがたちあがらな〜い(^^;;;

MacBookが立ち上がらなくなった〜〜!!
けど、いろいろやって、最後にRAMを抜いて
差し直すと立ち上がった(^^;;;;;
怖い怖い・・・

バックアップをちゃんととっとなきゃな〜

2007.10.09

iPod touch:TVersity、対応しているみたい

DNLAサーバのTVersityがiPod touch、iPhoneに対応しているみたいです。

iPod touchのSafariで
http://xxx.xxx.xxx.xxx:41952/iphone
(xxx.xxx.xxx.xxxはサーバのIPアドレス)
にアクセスするとサーバー上にある動画、静止画、音楽の
リストが表示されて、動画を選ぶとiPod touchで再生できる形式に
変換されて再生できるようになります。
この変換にやたらと時間がかかるみたいです。これがちとつらい。

2007.10.05

iPod touch:店頭販売開始

リンク: 「iPod touch」、ついに店頭販売開始。約100人が行列.

iPod touch店頭販売開始!!

< 最後 « これより前4件 | 全件

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL