2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.30

X02HT:メールの送受信は切れる

おっ、
メールの送受信の時の接続は
かってに切れるみたいですな。

X02HT:写真を撮ってみた。

X02HT:写真を撮ってみた。
急に思いついて撮ってみました。
雲っていて暗かったんでなんですが。

晴れた日に試し撮りしにいきたいと
思います。

X02HT:メールで投稿テスト

X02HTからメールで投稿してみるテスト
だ。

意外と片手で入力できるもんだな。

X02HT:ココログに投稿できない

あれ、メールでココログに投稿できない・・・なぜ?

(追記)
メールで投稿後くるメールで返信をかけると
投稿完了できるんだが、その返信メールが新しい投稿メールと
なぜか思うみたいで、「返信をかけると投稿完了」メールがやってくる・・・

なんだかな~・・・

(追記2)
投稿方法を「秘密のメールアドレスを使用する」にすれば投稿できた。

W-ZERO3:test

テストだぁ

X02HT:nPOPs

リンク: あんちぇいん - 2007-09-29.

セットアップしようとしてたんですが、
なるほど、なんとか設定できるちゅー感じか・・・
で、使えるということか

2007.09.29

iPod touchでNHK時計が・・・

リンク: 「NHK時計」をiPhone / iPod touchで - ニュースウィジェットも公開 | 携帯 | マイコミジャーナル.
いや~、なんなんでしょー
このアップルの影響力!
最初のiMacの頃から感心しますよ。
最初のiMacが登場したとき、あっという間に
iMacぽいPC周辺機器やiMacぽいPCやらが
出て、なんでこんなにアップルって影響力があるんやろ
って、当時も思ってました。

PS.このNHK時計ブックマークしたいんだけどどーすりゃいいんだ!

(追記)
URL書くとこの左にある+を押せばいいのね。ブックマークに追加は。

iPod touchのWinでの問題を解消

リンク: アップル、iPod touchとWindowsの問題を修正した「iTunes 7.4.3」.
iPod touchのWindowsでの問題を解消したiTunesとtouchの新しいファームウェアも
公開されてます。

さっそく、バージョンアップしてみた。
ら、表示が英語になって時間が狂った~!w
settingsで日本語を選んで、時間帯(英語でなんて書いてたっけ?)を
大阪,日本にしたら直りますw

2007.09.25

iPod touch:不具合に今週中に対応

リンク: iPod touch一部出荷開始も、Windows接続に不具合.
Windows接続不具合は、今週中に対応するそうです。
よかった、よかった。

2007.09.24

X02HT:メールアドレスの変更方法

My SoftBankからメールアドレスの@より前の部分を変更しようとすると
電話番号とオリジナルメール設定パスワードが必要になる。
このオリジナルメール設定パスワードは、X02HTに最初に送られてくるメール
に書かれているS!アドレスブックの設定パスワードが同じものらしいです。
それで変更ができました。

< 最後 « これより前10件 | 全件

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL