2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.24

Advanced/W-ZERO3[es] 26日に予約事前登録開始

リンク: WILLCOM STORE|★Advanced/W-ZERO3[es].

26日に予約事前登録開始!
SIMなしがないんですが~

年末に赤耳に機種変更したから
6ヶ月以上10ヶ月未満で44800円か。どーすっかなー。

Vistaのネットワークが突然変に・・・

Vistaのネットワークが突然変になりました(--;)

ネットワークカードが1枚しか刺さっていないのに
ネットワーク
識別されないネットワーク
とコンパネのネットワークと共有センターでネットワークが2つ表示され、
インターネットへの接続が×
になってしまった。

いろいろ調べていくと、
・ipconfigでみるとデフォルトゲートウェイが0.0.0.0とxxx.xxx.xxx.xxx(ルータのアドレス)の
 2つ設定されている。
・ローカルエリア接続をいったん無効にし、有効にするとインターネットへの接続が
 可能になる。
というのがわかった。

デフォルトゲートウェイが2つ設定されているのが変なので
DHCPサーバを再起動したりしたが、直らず・・・
いちいち、ローカルエリア接続をいったん無効にし、有効にするのが面倒なので
ネットワーク設定を固定IPで設定することでとりあえずお茶を濁すことに(--;)

急におかしくなったのはATOK2006をインストールした後だったりする。
ATOK2006がネットワークに悪さをしているとは考えにくいんだけどな~~~

2007.06.22

EM・ONEのバッテリの減り

EM・ONEのバッテリの減りがやたら早いんでおかしーなと
思っていたら、

リンク: EM・ONE S01SHについてのクチコミ【価格.com】.

こういうことだったみたいです。

2007.06.12

Windows版Safari

なんとっ!
Windows版のSafari(MacOSXの標準ブラウザ)をリリースするようです。

2007.06.11

VistaでVRモードのDVD-RWは

最近、2台ほどWindows Vistaにしたんだけど
PSXでVRモードで保存したDVD-RWがVistaで見れないのよねー
なんでだ~~!

B's Clipが悪さしてるんだろか?

MacBookのWinXPで突然ファンが回ることがあるんだけど

どーも前から
MacBookに入れているWindows XPで突然ファンが回ることがあんだけど

リンク: 自動更新などでCPU負荷が100%になる不具合を修正する - @IT.

を行えばなおるのかな?

2007.06.09

Boot Camp 1.3Beta

リンク: Apple - Boot Camp.
新しい
Boot Campもリリース。されているみたい。

Parallels Desktop for Mac Version 3.0リリース?

リンク: Parallels Desktop for Mac.
バージョン3.0がリリースされています。
RCなのかな?

2007.06.07

ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」

リンク: ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」.
はっぴょーされました~。
写真を見ると、フルキーボードの数字キーがなくなってる~~・・・
クリエだったかな?のキーボードも数字キーがなかったのが
ちょっと、使いにくいかったのよね~
そこがきになる。

2007.06.04

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]

リンク: 機動戦士ガンダム00 [ダブルオー].

というのが、10月より放送開始だそうです。
こまかいことが何も出てないんだな~これが・・・
予告編みたいなのは見れる。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL