2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.29

買い物・・・

なんか、いろいろ買ってきました。
ゲームなんかいつするかわかんないんだけどね~(^_^;)

・アンテナの4分配機
 3番組ほどかさなったのでそれ対策。
・外付けHDD
・ヘッドフォン(SONYのちょっと高いの)
・AMループアンテナ
・ゲーム(テールズ・オブ・ザ・テンペスト)

MacBook:「断続的にシャットダウンする」を改善するファームウェアが出てる。

リンク: MacBook: 断続的にシャットダウンする.

このファームウェアで
MacBookの電源断の問題が直るのか~
うちのMacBookはヒートシンクの調整、そして再発、ヒートシンク交換を
行われたんですが~~(^_^;)
これで直ったりするんですかね~。

WM5:ソフトキーに対応したnPOP

リンク: nPOPs

Treoで使いやすいようにソフトキーと240x240の解像度に対応したもの
らしいです。
W-ZERO3でもたぶん使えるでしょう。(まだ試していない)

nPOPはソースコードが公開されているし、
誰かがWM5のソフトキーに対応しないかな~、なんて思っていたんですが
なかなか、でてこないんで自分で改造しようか、どうしようか思ってたんですが
やっと出ましたねっ。(メイン画面のみソフトキーに対応してみてたんですが、
時間がなくて・・・)

2006.10.25

Core2 Duo搭載MacBook Proが発表

リンク: アップル、MacBook ProにCore 2 Duo搭載.

Core2 Duo搭載MacBook Proが発表です。最大39%高速化したそうです。

2006.10.12

MacBook:修理完了

MacBook修理完了の電話があった。
けど、週末まで取りにいけない...

2006.10.08

MacBook:修理だしてきた〜

アップルストアに修理だしてきたよ!
ヒートシンクの交換になるようです。

これでほんとになおるんかっ!

2006.10.04

MacBook 電源断再発・・・

再発しましたよー電源断(--;)
前よりひどいし・・・

まともにバックアップもとれないんで
修理にだせんやんけっ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL