2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006.08.31

しかしま〜なんですね〜

一晩たって、むしょうに腹が立ってきた
MacBookの修理で検証のために
システムリカバリーされるとはっ
HDDの消去にかんして
承諾はしてたけど
まさかこんな理由でやられるとはね〜
かなりダメージでかい。

この怒りをどこにぶつけりゃいいんだ〜w

2006.08.30

MacBook返ってきました。

ヒートシンクを調整されたのみです・・・
おまけに検証のためにHDDはリカバリされてるし・・・

ちまたの話だとヒートシンクを調整しただけなら
また再発するみたいなので
また、修理行きになりそうな感じ。
またリカバリされるのかな~って思うと
使えるように環境を整備するのがめんどーやな~

2006.08.28

なーんか、アップルからとんちんかんなメールが返ってきた。

今話題のバッテリーの問題で
交換の申し込みを
アップルのホームページで
しようとしたら、
エラーになって先に進めないので
アップルのwebmasterにメールしたら
製品の技術的な質問等は、
アップルケアなんらとかいうのに
電話しろっ!
って、かえってきたよ。(-_-;)

ちょっと、ぶちぎれちゅー

こっちのメールの文章がよくなかったんかな〜

2006.08.27

MacBook修理に出したよ

マザーボード交換みたいです。
部品がないんで時間かかるそうです。(-_-;)

MacBookを修理に出しにきてます・・・

今朝、何回か電源断が発生したの
がまんならね〜って思って

今、アップルストアで順番待ち中
です(-_-;)

早く順番まわってこんかの〜

2006.08.23

W-ZERO3[es]:バッテリのもちわるい?

うーん
2日ほどこき使ってみて
バッテリーなくなんの早い
ようなきがする。

(9/2追記)
2週間ほど使ったことになるのかな~
やっぱり、前のW-ZERO3より
バッテリーなくなんの早いようなきがするな~
前はNetFront使ってたけど、
[es]ではOperaを使うようになったんだけど関係あるのかな?

W-ZERO3[es]:充電台

リンク: WILLCOM STORE|W-ZERO3[es]用卓上充電台.

充電台が発売になってます。
1980円か~、買おうかな~(^_^;)

2006.08.21

W-ZERO3メールで送ってみる。

W-ZERO3メールで送ってみるテスト

2006.08.20

MacBook:突然の電源断

うむ~
昨日、2回。
今日、今のところ1回。
突然の電源断が発生・・・

どうすっかな~

2006.08.19

D70:傾きセンサー(?)がおかしかったけど・・・

D70の傾きセンサー(カメラを縦にして撮ったか横にして
撮ったかを見てるやつ)がおかしかったけど、
カメラをちょっと振ったら、直ったよ(^_^;)
そんなもんなんかっ(^_^;)

< 最後 « これより前5件 | 全件

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL