2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006.05.31

MacBookきましたよっ

MacBook届きました~

Dsc_00030001

とりあえず、アンチウィルスをインストールしただけ~(^_^;)

2006.05.30

Mac Book出荷したよー、メールが来た。

先々週末、思わずポチッとしたMac Book。

今日出荷したっちゅーメールがアップルストアからきました〜。明日、明後日には、届くのかな。

2006.05.23

ATOK 2006 for Macはっぴょー

リンク: ジャストシステム、Intel Macにも対応した「ATOK 2006 for Mac」.

Intel Macに対応したATOK発表ですよー
これでIntel MacでもATOKが使える。

2006.05.20

auのケータイ解約

去年の年末、W-ZERO3を買って
auのケータイもそのまま使っていたんですが、
やっぱり、ケータイ2台の維持費がもったいないんで
auのケータイ解約しました。(AIR EDGEもあるんで3台ですが)

auのケータイ、Ezナビウォークが結構便利だったので
解約するのかなり迷いましたけど、やっちゃいました。(^_^;)
新しいVAIO type UとGPSを買うと代用できそうですが・・・・・・・・

VAIO Type UとMacBook触ってきました~

仕事に行く前にお店屋さんによって、
VAIO Type UとMacBookを触ってきました。

で、感想は、
どちらも、キーボードに難ありですね。(>_<)

MacBook
ぱっと見、昔のカシオのMSXのキーボードぽっくみえて、
いやな予感がしたんですが(^_^;)、
見た目のわりには、触った感じはよかったです。
でも、キーストロークが浅い!iBookより浅いような気が・・・
まっ、iBookの浅さも使っているうちに慣れてきたので
買っても使っているうちになれるだろうとは、思います。

VAIO type U
キー、固い。固すぎです。(>_<)
たしか、CLIEも固かった(未確認。調べてから行けばよかった(^_^;))ので
ほとんど使わなかったですね(CLIEの場合は、
開いた状態でのバランスが悪かったのも使わなかった理由ですが)
MacBookと違って慣れないよーな気がする。
うちのtype Uはパワー不足&HDD容量不足が気になってしかたないんで
買い換えどきなのかもしれないです。

とりあえず、サマージャンボでも買うかな(^○^)

W-ZERO3でもロケーションフリー

リンク: ロケーションフリーが、Mac/PDAでも利用可能に.

やったー
W-ZERO3(PocketPC)、マックでもロケーションフリー見れるようになります!

期待してますよw

2006.05.17

やっと出るみたい、NetFront最新版

リンク: ACCESS、Windows Mobile 5.0に対応したNetFront最新版.

やっと出るみたいです、正式版。 試用版のブックマーク数の制限から開放されますよ。

ソニー、スライド式キーボードを備えた「VAIO type U」

リンク: ソニー、スライド式キーボードを備えた「VAIO type U」.

新しいVAIO type Uが発表になりました~ 欲しいですよーーー・・・(^_^;)

2006.05.16

MacBook発売っ

リンク: アップル - MacBook.

発売されました! いやー、MacBookProとの差別化でもっと性能を押さえてくる(Core Soloにするとか)かと 思ったんですが、なかなかいい感じのスペックになってますね。 現在、アップルストアでは3−5営業日で出荷になってます。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL