2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006.03.30

うあ!雪

さぶいと思ってたら
雪降ってきたよ(^_^;)

DVDドライブ安っ

リンク: アイ・オー、実売6,980円のDVD-RAM/�R DL対応ドライブ.

このドライブ、安っ。
それとも、最近のドライブはこんな値段なのかな?

DLにも対応してるし。

2006.03.18

250GBのハードディスクを購入!

リンク: ときどき日記サード?: HDDがたんない(^^;.

ハードディスクが足りなくなってたんで買ってきました〜。で、今つかっているHDDをバックアップ中。

(追記 22:03)
DVD8枚目終了。バックアップに20枚必要ってでてたんだけど、終わるのはいつになるんや〜〜〜・・・

(追記 3/19 13:03)
ふー、バックアップ終了。(^_^;)
ちょっとPCを冷やしてから
ハードディスクを入れ替えて復元で〜す。
今日中には終わるかな。

(追記 3/19 23:39)
終わった〜。
って、思ったら頭からチェックかよー!(^_^;)
また、10時間ぐらいかかるのかな・・・
と、いうことは、明日は相手できないから、終わるのはあさってか・・・

(追記 3/21 10:37)
Cドライブは、復元完了。
Dドライブ復元中。Dドライブは外付けドライブにとってあるバックアップファイルから
復元できるんでほったらかしとけばいいのだ~(^O^)

iBookでホットスポット

iBookでホットスポットにつないで
書いてま〜す。(^^)

それだけなんですが(^_^;)

ちょっと気になるOrigami

リンク: 写真でみるPBJ製“Origami”「Smart Caddie」.

ほんのちょっと気になるOrigamiです。
最初のタブレットPCを仕事でほんのちょっとさわったことあるんですけど、
使いにくかった。ってイメージがあるんですけど、
これ使いやすくなっているんでしょうかね〜

人多い

今、大阪にむかってんだけど
なーーんか、電車の中、人多いぞっ!
すわれんかった。iBookがおもい・・・

2006.03.16

W-ZERO3:今日はなんか変

今日のW-ZERO3は
バッテリーの減りが早いし、
ほんのり温かいし(^^)
なんか変。
なんかプログラムが
勢いよく動いてたんでしょうか?

とりあえず、リセットして充電開始です。

XPがIntel Macでうごいたの?

リンク: 井戸端イレブン:XP on Macは本物? (PC / ネット).

これ、本当でしょうかね?

(追記 2006/3/21)
ほんと、だったみたいですね。
しかーし、ファンドライバーがないんで長時間使わない方がいい
って、話もありますね~。

W-ZERO3:ウィルコムファン W-ZERO3

リンク: ウィルコムファン W-ZERO3.

アスキーがウィルコムファン W-ZERO3ってサイトを作ってます。

2006.03.15

ヤマダ電機とJR大阪駅を往復する無料シャトルバス

リンク: せなか:オタロードBlog: 意外と知られていない? ヤマダ電機とJR大阪駅北口を往復する無料シャトルバス.

ほっほー、今度使ってヤマダ電機でも行ってみるかな。

ヨドバシ梅田できてから、完全に梅田中心に行動するようになって
日本橋にあまり行かなくなったんで、ヤマダ電機できてもな~って
思ってたり。(会社は難波だったりするんですけど~(^_^;)夜遅いんでよれない(^_^;))

< 最後 « これより前10件 | 全件

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL