2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006.02.28

W-ZERO3:新色3月8日発売

W-ZERO3の新色「シャンパンシルバー」が3月8日登場
黒より、こっちがいいんだけど・・・

2006.02.27

フォーサイズシステムがちとおもしろい?

リンク:
松下電器とオリンパス、フォーサーズシステムに関する共同会見を開催

松下からフォーサイズ一眼、ライカ、シグマからレンズが出るそーで
ちょっと、おもしろくなってきた。

追記:
わたしゃぁ、ニコンを使ってるけどオリンパスファンです。(^^)

AX420Nに機種変

AIR-EDGEをAX420Nに機種変。
さーて、どこで204KBpsで通信できるんでしょうね〜。(^^;)

2006.02.25

W-ZERO3:ホットスポット

大阪梅田の大阪駅前ビルのドリンクステーションに
移動してみた。
そこでいろいろやってみたとこ、
無線LAN切替ツールでホットスポットに接続後、
NetFrontに切り替えるまたは、起動すると
切断されるようです・・・
IEなら大丈夫。

お家の無線LANでもこんなことなるんやろか。

追記:2006/2/26
 お家の無線LANで試してみた。
 同じようなかんじになりますね~・・・

W-ZERO3:ホットスポットより

モスバーガー好きなんで
この前行った、ホットスポットが使える
大阪梅田のモスバーガーにいるんですが、
無線LANが安定して接続しないんですよねーー
前もそーだったけど、なぜだろ。
すわる場所もかえたのに。

他のホットスポットにいってみるかな。

2006.02.24

W-ZERO3:Opera Mobileバージョンアップ

リンク: Opera Mobile™ for Willcom W-ZERO3 (Windows Mobile 5.0).

Opera Mobileバージョンアップです。

2006.02.23

アップル、28日になにか新製品が発表されそう

リンク: アップル、またもや「謎の招待状」--28日に新製品発表へ - CNET Japan.

Intel iBookかIntel Mac miniが発表されるといいな~~(^O^)
たのしみです。

W-ZERO3:クレードル販売開始

リンク: サンコーが、レアモノショップで「W-ZERO3」専用クレードル「Cradle ZERO3」の予約販売を開始 (WindowsCE FAN).

W-ZERO3用のクレードルが販売開始されました。
買っちゃお~かな。(^_^;)

W-ZERO3:バージョンアップ

リンク: W-ZERO3の新ファームウェア、不安定動作を改善.

新ファームウェアがリリースされてます。
アップデート内容は、

  • ライトメールの受信が遅れる場合がありましたが、これを改善しました。
  • 自動ガイダンスが流れるフリーダイヤルへ電話をかけた時、発信中にダイヤルキー操作ができるようになります。
  • 「FC」や「PT」アイコンが表示され、動作が不安定になる場合がありましたがこれを改善しました。
  • 電源オフやオートパワーオフ中にminiSDカードを取り外し/装着した時、ファイル情報が更新されるようになります。
  • Javaプラットフォームがバージョンアップされます。
  • その他、動作の安定性が向上します。
  • だ、そうです。

    2006.02.22

    W-ZERO3:nPOP新版

    nPOP、久しぶりにバージョンアップされてます。
    SSLに対応したみたいです。
    なので、gmailの受信も可能になるかと思います。(まだ、試してないです。)

    < 最後 « これより前10件 | 全件

    « 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »


    Google

    サーチする:
    Amazon.co.jp のロゴ









    携帯URL