2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.29

W-ZERO3:開発環境をちょっと調べてみる。

開発環境をちょっと調べてみた。
まえは、ネイティブアプリはeVC++で
.NETアプリはVS.NET2003だった。  
なんと、Visual Studio2005に統合されました。
(SDKは別でインストールしないといけない)

と、調べたところで眠くなってきた・・・

(試しに、W-ZERO3で投稿してみた)

2005.12.28

W-ZERO3:メモでタブが入力できない

メモでタブキーでタブが入力できないですっ。(^_^;)(バグ?)

Pocket Wordでは、入力できるのでタブキーが
壊れているわけではないとおもいます。

しゃーないんで、いちいちソフトウェアキーボードだして入力してます・・・

W-SIM修正ソフトウェア公開

リンク: WILLCOM|「W-SIM(ウィルコムシム)」修正ソフトウェアの公開について.

公開中止していた、アップデートが公開再開されました。

W-ZERO3開封!!

開封!!

DSC_0002-2
こんな感じ~

DSC_0001-2
ザウルスと並べてみる

DSC_0001-3
ケータイと並べてみる

わかってはいたけど、
でかっ。(^_^;)PDAそのまんまだな。

2005.12.24

W-ZERO3ゲット

051224_wzero3

これから、開けるのだぁ~

2005.12.22

ゆ〜きや、こんこん♪

ts320009

こんなに、雪ふるの久しぶりのよーな気がする。
こんこんどころじゃ、ねー(^_^;)

2005.12.18

ASIMO、ちょっと走るのが速くなったそーです。

リンク: ホンダ、さらに速く走れるASIMO.

ちょっと走るのが速くなったそーです。(^_^;)

2005.12.10

W-ZERO3、とりえず予約

14日入荷分ではないんだけど・・・・

2005.12.07

W-ZERO3情報

リンク: WILLCOM MANIACS 2005: W-ZERO3 ~ 133万画素CMOSカメラ搭載!機能をチェックする [ITmedia +D Blog].

auのW31Tより、きれいにみえる。

2005.12.06

W-ZERO3情報

リンク: WILLCOM MANIACS 2005: W-ZERO3 ~ プリインストールアプリを簡単紹介&Skypeを使ってみた [ITmedia +D Blog].

プリインストールアプリとか紹介されています。

< 最後 « これより前2件 | 全件

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL