2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005.02.25

最悪!

今朝、UFJのATMが〜
止まってた〜
仕事場にいく途中に
UFJないから交通費をよぶんにだしてるちゅーのに〜〜〜

2005.02.15

Yahoo!ニュース - 経済総合 - 時事通信

Yahoo!ニュース
- 経済総合 - 時事通信

ほー、
サザエさんの視聴率が高い時期は株価が下落して
視聴率が低いときは上昇する
とは、なかなかおもしろい。

2005.02.11

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ

MXまだ終わってないのに・・・(^_^;)

まこなこ:「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」に異色の作品参戦!

2005.02.09

まだ、みえませぬ

のんびり組ですが、まだ、終わりがみえてこないですがー(^^;
のんびりしすぎ?

スクウェア・エニックス、PS2「ドラゴンクエストVIII」クリア後に現われる隠しダンジョンを公開

2005.02.06

Mac miniをみた!

Mac miniの現物をお店屋さんで見ました~
ちっこい!
ほしい!(^_^;)

iBookが故障しなければ買ってたな~
まちがいなく。

玄箱/HGゲット!

玄箱/HGゲット!
これからHDDをのせます~(たぶん)

kuroboxhg

iPod shuffle到着~

2月1日にとどきました~

ipodshuffle1

続きを読む "iPod shuffle到着~" ≫

昨年の年末ゲットしたもの~3

年末、ゲットしたもので
忙しくてアップできなかったのをアップしてみる。
3つめ~

ポケファミ~
pokefami
携帯ファミコン互換機です。
なにかってんだか(^_^;)

続きを読む "昨年の年末ゲットしたもの~3" ≫

昨年の年末ゲットしたもの~2

年末、ゲットしたもので
忙しくてアップできなかったのをアップしてみる。
2つめ~

PSPだぁ

psp

ネットでいろいろいわれているような
不具合もなく(ドットかけはあったが・・・)
ちゃんと、うちではうごいてるような気がします。

同時購入のゲームは
みんなのゴルフポータブル
英雄伝説
リッジレーサーズ
です。

3本も買ったけど、みんゴルばっかやってます・・・

昨年の年末ゲットしたもの~1

年末、ゲットしたもので
忙しくてアップできなかったのをアップしてみる。
まず、1つめ~

4GBのHDDを内蔵したざうるす~です。
slc3000

HDDアクセスするとき、ちょっと引っかかるようなかんじがするのは、
気のせいだろうか・・・

続きを読む "昨年の年末ゲットしたもの~1" ≫

< 最後 « これより前2件 | 全件

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL