2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004.08.30

マイクロソフト、Mac用仮想PCソフト「Virtual PC for Mac 7」

マイクロソフト、Mac用仮想PCソフト「Virtual PC for Mac 7」

やっと、発売です~。
「グラフィックの処理が向上しました。」を期待っ!!
はやくこい、こい(^_^;)

2004.08.28

玄箱にsamba3を入れてみる。

まず、コンパイル環境を入れる。
玄箱の付属CD-ROMのbinaryフォルダ内*.tar.gzをコピーしてtarで展開する。
と、完了。(←たぶん)

続きを読む "玄箱にsamba3を入れてみる。" ≫

2004.08.24

木製マウス

オウルテック、天然木を使用した液晶/キーボード/マウス

木製マウスのてざわりよさそー。

2004.08.22

PearPC - PowerPC アーキテクチャ エミュレータ

PearPC - PowerPC アーキテクチャ エミュレータ

新しいVersion 0.3.0はかなり速いようですね。
試してみないとっ

Athlon64買っちゃった3(^_^;)

とにかく、いつものようにHDBENCHを実行。

続きを読む "Athlon64買っちゃった3(^_^;)" ≫

2004.08.21

Athlon64買っちゃった2(^_^;)

完成〜
つぎは電源入れてXPをいれよーっと。

CA240026.jpg

Athlon64買っちゃった(^_^;)

Athlon64買っちゃいました。
さて、組み立てるかっ!

athron64.jpg

2004.08.20

EOS 20D発表~

キヤノン、820万画素デジタル一眼レフ「EOS 20D」

820万画素って(^_^;)
すごすぎ。これってPCに持ってきて扱うのも大変なサイズになるんとちゃうん?

「ショートバックフォーカス設計となっており、レンズ後端にミラーがあたらないよう、ミラーが後退しながらアップする機構」
ってどんな動きするんやっ!

WindowsXP 64ビット版の新しいビルドが公開されたもよう

WindowsXP 64ビット版の新しいビルドが公開されたもようです。

やっぱ、Athron64機を用意するかな(^_^;)

2004.08.17

Athlon64機ほしい。かも。

Athlon64機をつくろーと、
ただいま研究中。

Shuttleのベアボーンにしようかな~、
なんて思ったりしてる。

どこのがいいんだろ・・・

< 最後 « これより前10件 | 全件

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL