2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2004年4月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004.07.28

イスラム聖地の方角が分かる携帯電話

イスラム聖地の方角が分かる携帯電話

イスラムの聖地の方向がわかるケータイ
なんておもしろいのを考えたな~

ニンテンドーDSに決定!

任天堂の新しい携帯ゲーム機の名称が
ニンテンドーDSに決定!だそうです。

2004.07.25

VAIOで動画再生

省電力設定でスーパースタミナ設定にしてると
DivXな動画がまともに再生できましぇん。
CPUをフルパワーにするとちゃんと再生できるんだが・・・

2004.07.24

VAIO type U届きました~

VAIO type U(VGN-U70P)をゲットしました。

続きを読む "VAIO type U届きました~" ≫

2004.07.22

linuxカーネルの出力をどっかにやりたい!2

とりあえず、カーネルの出力をtty1に出すようにして
FBを使うアプリを別のコンソールで起動するようにして
逃げよう(^_^;)

続きを読む "linuxカーネルの出力をどっかにやりたい!2" ≫

2004.07.21

linuxカーネルの出力をどっかにやりたい!

フレームバッファを使っているとLinuxカーネルからの出力で
画面が崩れてしまうのでLinuxカーネルからの出力をどっかにやりたい!

続きを読む "linuxカーネルの出力をどっかにやりたい!" ≫

2004.07.18

BS hiでデーモン小暮閣下が歌っているのをみた!

なーんか、久しぶりにデーモン小暮閣下をテレビで見た!

あつすぎる

あつい!あつすぎる!!

「テレビゲームとデジタル科学展」7月17日から開催

「テレビゲームとデジタル科学展」7月17日から開催

世界初のコンピュータのENIAC(一部)やPC-8001やMZ-80Kや
なんやかんや展示しているそうです。
ENIACみてみた~い。
いきたいけど、関西在住なんでちょっといけない・・・(T_T)

2004.07.17

あたらしいiMacはG5か~

あたらしいiMacはG5か~~~
お値段はいくらぐらいになるのかな??

< 最後 « これより前1件 | 全件

« 2004年4月 | トップページ | 2004年8月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL