2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

2003年8月

2003.08.29

う~ん

新しいマックほし~い!

う~ん

新しいマックほし~い!

2003.08.27

LindowsOS日本語版発売!なのかな?

とりあえず、OSコレクターとしては購入しなければ(^^;

2003.08.19

うっ

結局盆休みはスーパーロボット大戦DとDVD観賞しかしてない・・・
スーパーロボット大戦って、最初のうちはいいんだが、
だんだん1話クリアするのに時間がかかるようになるといやになってくる(^^;

そろそろスパロボDもいやいやモードにはいりつつある。
今回は、クリアできるだろか(^^;

2003.08.18

お!

ケータイからも更新できるんだ!このページ。

2003.08.12

ふにゅ

MacOS9を先にインストールしとかなあかんのね(;;)

(追記)
後からでもインストールできた。

よしっ!

MacOSXをインストールしなおすぞ!

2003.08.07

iPodと同期ができな~い(T_T)

iPodと同期ができなくなってる~~~(T_T)
OS再インストールでもするか・・・(T_T)

2003.08.04

GBA版テールズ・オブ・ファンタジア

GBA版も、ちゃーんとオープニング曲流れます。うんうんo(^^)o、いかんじ。

2003.08.02

くぅ~(TへT)

サイボーグ009の地底帝国ヨミ編最終話をみてウルウル(^_^;)
やっぱ、いいはヨミ編の最終話は。

< 最後 « これより前1件 | 全件

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL