2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ブログ:ココログ
時間のないサイト運営者リング
時間のないサイト運営者リング

トップページ | 2003年8月 »

2003年7月

2003.07.31

ねむいですぅ~、なんか(^^;

ここ最近、ず~っと眠かったりする・・・
昼間も夜も・・・
そのせいもあって、FFXIを1カ月ぐらいやってない。

2003.07.30

続けるのは・・・

やっぱ、日記を続けるのは難しい。(^^;)
毎日、朝起きて、会社いって、仕事して、帰って、寝る。
こんな、おんなじようなことをただ繰り返してるだけだと、
書くことなゃい。

2003.07.23

マイクロドライブ!

そいや、「ねたがね~」って書いてたが、
この前の土曜日にマイクロドライブを買ったのだ。
これでザウルスで思う存分プログラミングできるぞ~・・・。しないか(^^;

640円のハンバーガーって・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030723-00000180-kyodo-soci
640円のハンバーガー食ってみてぇぇぇぇ~。
しか~し、1日10食限定とは(^^;)

2003.07.22

ねたがね~

かくことにゃい・・・

2003.07.20

マウスつぶれた~

マウスつぶれた~~~
ノート用に買ってたちっこいマウスで代用。

新しいのを買わねば・・・

2003.07.18

忍者ハットリくんも・・・

忍者ハットリくんも実写化されるらしい。
最近実写化が発表されてるのが、
キャシャーン
エヴァンゲリオン
キューティハニー
ルパン三世など。
アニメの実写化って、どうなんだろう?っておもっちまう。(ハットリくんはむか~し実写化されてTVで放映されてました)

2003.07.17

こ、これは・・・

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0717/sony2.htm
ザウルス(SL-C760)そっくり~~~

今年2台目のPDAはこれかっ!(^_^;)

(追記)
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-UX50/index.html
CFスロットないのね。(^^;)

2003.07.15

今日もなんだか・・・

今日もなんだか眠い!!
いろいろやるつもりだったのに~~

SLザウルスの開発環境

SLザウルスのクロス開発環境をWindowsに構築!!
ってのを昨日書くつもりだった。
けど、眠くて書けんかった(^^;)

(追記)
うちのノートじゃあ~、遅すぎ~!(TT)

< 最後 « これより前10件 | 全件

トップページ | 2003年8月 »


Google

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ









携帯URL